お知らせNews

お知らせ一覧News List

  • 北海道で実力のあるアプリ開発会社7選に載りました。

    株式会社ユニラボの運営するアイミツにて「北海道で実力のあるアプリ開発会社7選」に当社が掲載されました。

    アプリ開発・ウェブシステムのお見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。

    お問い合わせはこちら。

    営業時間:平日10時~17時

    メール:info@impl.co.jp

    お電話:011-212-1971

     

  • ニアショア・ラボ事業にて採用を開始しました。

    株式会社インプルでは受託開発・ニアショア・ラボ事業の拡大のため、新規メンバーを募集しております。

    応募は採用ページまたはWantedlyにて受け付けております。

    まずはオフィス見学からでも大歓迎です。

    皆様のご応募をお待ちしております。

     

  • インプルの紹介動画・一挙大公開!「ゆきた 北海道企業PR大使」YouTubeチャンネル

    北海道大学 法学部 雪田 宇伸さんが運営するYouTubeチャンネル「ゆきた 北海道企業PR大使」の取材を受けた際の動画が4本公開されました。

    「北海道の魅力的な企業を紹介したい」という光栄なオファーで、チャンネル公開2社目というのも非常に嬉しく思っております。

    インプルの魅力がギュッと詰まった動画ばかりです。

    写真や文章だけではなイメージが湧きづらい社内の雰囲気も感じ取っていただける内容なので、ぜひご覧ください!

  • 高校生がインタビューのため来社しました!

    立命館慶祥高校3年生 IRコースに所属する、平島(ひらしま)さん、堀(ほり)さん、生駒(いこま)さんが、

    弊社社長である西嶋へのインタビューのため、来社しました。

    3人は、課外活動として札幌を中心に様々な企業の社長にインタビューをし、その内容をホームページに掲載する活動を行っています。

    今回が第一回目のインタビューということで、楽しそうに、また興味深く西嶋の話を聞いていました。

    左から 平島さん、堀さん、生駒さん

    平島さんはインタビュー後、「社長ならではの、考えが飛びぬけているところが面白かったです!」とお話ししてくれました。

  • 札幌オフィスを増床しました

    2019年8月より、オフィスを増床いたしました。

    本社がある5階の他に、同じ建物内Wall1202にあった第2開発室を6階のワンフロアへ移し、以前よりも広く、開放的な空間となりました。

     

    席はフリーアドレス制を採用し、毎日好きな席を選んで仕事をすることができます。

    植物園を一望することができるカウンター席は、リラックスしながら作業を行うことができます。

    フロアには音楽を流しており、フリードリンクのコーヒーを飲みながら緑を眺めての作業は、ちょっとしたカフェのような空間に。

    一息つきたいときは、休憩スペースもありますのでこちらで一休みできます。

    ソファに座りながら、家にいるようにくつろいで作業もできます。

    今後も、より社員が働きやすい環境づくりに取り組んでまいります。

    弊社では会社見学も大歓迎ですので、ご興味のある方はぜひ見学にいらしてください!

このページのトップへ