お知らせNews

お知らせ一覧News List

  • 本社移転のお知らせ

    株式会社インプル(本社:札幌市中央区、代表取締役社長:西嶋 裕二 以下「当社」)は、

    事業拡大・人員増加に伴い、2020年4月1日(水)より本社を移転することとなりましたのでお知らせいたします。

     

    当社は、2019年8月にオフィス増床を行い、現在同ビルの2フロアにて業務を行っております。

    2020年3月の吸収合併による事業の拡大および人員の増加に伴い、この度、全メンバーを1つのオフィスに集約し、従業員の生産性向上と業務効率化を目的にオフィス環境を整える運びとなりました。

    この移転を機に「先進技術で革命を起こす」という理念のもと、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

     

    【新オフィス 詳細】
    ■新住所:〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西7丁目5番地6 第3サントービル6階

    ■アクセス:札幌市営地下鉄南北線大通駅より徒歩7分
    ■電話番号:011-212-1971

    ■FAX:011-212-1972

    ■業務開始日:2020年4月1日(水)

     

    本件に関するお問い合わせ

    株式会社インプル 総務 神守

    メール:info@impl.co.jp

    お電話:011-212-1971

  • 吸収合併に関するお知らせ

    株式会社インプル(本社:札幌市中央区、代表取締役社長:西嶋 裕二 以下「当社」)は、システムエンジニアリングサービスを主とする子会社の株式会社ネクストエス(本社:札幌市中央区、代表取締役社長:三浦 昌大 以下「ネクストエス」)を、令和2年3月1日を効力発生日として下記の通り吸収合併いたしましたことをお知らせいたします。

     

    1.合併の目的

    React・React Nativeといった先進技術を用いた受託開発事業に強みを持つ当社と、高度な技術を有するリソースが強みであるネクストエスの融合により、事業規模の拡大および事業価値の最大化による経営資源の有効活用を目指してまいります。また新規サービスの開発やマーケティング、人材配置および管理部門業務をより統合的に行うことで経営の効率化を進め、事業推進のスピードアップと合理化、および内部統制強化を目指します。

     

    2.合併の要旨

    合併日(効力発生日)  令和2年3月1日

    合併の方式       当社を存続会社、ネクストエスを消滅会社とする吸収合併

     

    本件に関するお問い合わせ

    株式会社インプル 総務 神守

    メール:info@impl.co.jp

    お電話:011-212-1971

  • 北海道の新型コロナウイルスに対する当社の対応について

    株式会社インプル(本社:札幌市中央区、代表取締役社長:西嶋 裕二)は、
    新型コロナウイルスが北海道において更に感染拡大する可能性があることから、
    社内外への感染被害抑止と勤務する従業員の安全確保の観点から、本日から2020年3月6日までの間、次の対応を講じることにしましたのでお知らせします。

    1.交通混雑を避けるためのフレックス勤務を利用した「時差出退勤」の推奨
    2.プロジェクト進行上、在宅勤務が可能な社員については「在宅勤務」の推奨
    3.外出時のマスク着用

    当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、必要な対応を実施してまいります。
    関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    お問い合わせは下記まで。
    メール:info@impl.co.jp
    お電話:011-212-1971

  • 北海道で実力のあるアプリ開発会社7選に載りました。

    株式会社ユニラボの運営するアイミツにて「北海道で実力のあるアプリ開発会社7選」に当社が掲載されました。

    アプリ開発・ウェブシステムのお見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。

    お問い合わせはこちら。

    営業時間:平日10時~17時

    メール:info@impl.co.jp

    お電話:011-212-1971

     

  • ニアショア・ラボ事業にて採用を開始しました。

    株式会社インプルでは受託開発・ニアショア・ラボ事業の拡大のため、新規メンバーを募集しております。

    応募は採用ページまたはWantedlyにて受け付けております。

    まずはオフィス見学からでも大歓迎です。

    皆様のご応募をお待ちしております。

     

このページのトップへ